30歳#サーファー#ビギナー投資家#求人広告営業マンの徒然なる日常

はじめまして。30代の求人広告営業マン、モルです。サーフィンが好きで休日は海に繰り出す事も多く、最近では投資家デビューもしています。日々の仕事や暮らしをありのまま皆様にお届けし、何か感じとっていただければ幸いです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の年の瀬に考える!2022年やりたい、やる事リスト30個!

どうも。モルです。 クリスマスも終わり、いよいよ年末モードです。 もうお休みに入られている方は今年もお疲れ様でした。 まだまだ仕事の方、お疲れ様です。今年の仕事をおさめたらゆっくり休んでください。 私はというと、もうお休みを頂いておりまして、 …

クリスマスについて思う。30代になって迎えるクリスマス♪

どうも。モルです。 また少しブログの更新をサボってしまっていました・・・ そんな中でも見に来てくださる方がいるようで、有難く思います。 さて、今日はクリスマス♪ 皆さんMerryChristmasです! 2021年もこの日を迎えられましたね。 クリスマスって子供の…

スタバはただのカフェ?本当に第3の場所?スターバックスの価値について考えてみた。

どうも。モルです。 今日は、よく利用しているスターバックについてお話できればと思います。 スタバことスターバックスは言わずとしれた人気カフェチェーンですが、 最近スタバによく行くようになって、「美味しいコーヒーを飲む」だけではないな、 と感じ…

花園フォレスト内!絶品大根そばのお店レビュー!!

どうも。モルです。 先日は埼玉県深谷市にあります、「花園フォレスト」というお菓子のテーマパークのようなところにある、花園大根そばを食べてきました。 以前から何度か食べているのですが、これがものすごい絶品なんです。 花園フォレスト 花園蕎麦の名…

仕事とのストレスとの向き合い方。2021年の1年間で感じたストレスと対処法

どうも。モルです。 まず、今年一年を振り返るとプライベートでは幸せを感じていながらも、仕事は、ぶっちゃけストレスの連続でした。 理由としては、会社の体制がガラッと変わり、機械的に仕事をする場面が増えたからです。 採用と向き合う仕事なだけに、機…